2022年6月6日月曜日

縁起を担いだり験を担いだりポジティブに考えましょう\(^o^)/

 

「結婚が決まったんです。」

 

「おめでとう。」

 

「いつ?」

 

「〇月〇日です。」

 

「大安?」

 

「そういうのは見ない事にしてるんです。」

 

「なんで?」

 

「知り合った日を結婚記念日にしたいので

どんな日でもその日と決めているんですよ。」

 

「そっか!どんな日でもその日が最高の日なんだね。」

 

「はい!」

 

縁起を担ぐのも良い事ですが験を担ぐ のも良い事ですよね♪

どんな日でも二人が出会った日が最良の日で

その日を大切にする思いが伝わってきます♪

 

縁起を担いだり験を担いだり何でも良い方に考えた方がベストです♪

日本では不吉な数字と言われている4と9ですが、

女将は4時44分に目覚めた時は4が合わさって「幸せ~♪「」や

5時49分に目覚めても「ゴー幸せが来るぞぉ~」♪

良い方に思うようにしているんですよ。

 

占いでも良い事は全面的に受け入れて

悪いことが出てら注意しろってことねと

何でもポジティブに考えて良い運を呼び込みましょう(^_-)-☆

 

あなたの縁起担ぎや験担ぎってありますか?

(#^^#)b

 

そして・・・・

 

体には良い栄養を取り入れましょう(^^)/

画像はおろし山かけそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は一日雨の予報で明けから雨が降ってます。

今週は雨続きになるそうです。

とうとう梅雨入りかな?

雨の月曜日となりましたが

楽しい気分で過ごしましょう\(^o^)/

素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿