2022年6月14日火曜日

謎の物体、「何だこれ?」

 

「お~~~~い、これ何だ?」

 

遠くから旦那様の呼ぶ声が聞こえて来ました。

声のする方に行ってみると

変な物体が駐車場に転がっていました。

 

傘でつついてみたら硬い。

石?

足で転がすと白い粉が路面に付きサンゴ?

 

何だこれ?

思わずグーグルレンズで検索してしまいましたよ。

 

結果は岩石、水槽底石、隕石、サンゴ石、軽石と

色々な結果がでてきましたがどれでしょうね?

 

しかし、なぜに駐車場に?

忘れ物?

落とし物?

捨てたもの?

降って来た?

 

謎です^^;

何だこれに応募してみようかな?

(^m^〃)ぷぷ

 

終わり間際の奇怪な出来事に

2人で大盛り上がりとなった昨日です(((((≧▽≦)))))

 

お店の隅に置いて置きましたので

有ったら見て見て下さい。

 

世の中時々不思議な事が起こりますね。

吉田家の味も不思議なほど美味しいですよ^^b

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も予報通りの曇り空

時々雨も降るようなのでお洗濯物は外に出せませんね。

という事で・・・・

女将も湿気取をセッティングしましたよ(^m^〃)

どんだけ~~~~~~^^b湿度が取れるのかな?

電気代節約で快適ライフ致しましょう(^^)/

今日も上手な節約術で素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿