2022年6月10日金曜日

味も雰囲気も昔のまま

 

ここの所PCの具合が悪く

今日もずーーーーーーーと真っ暗な画面が続いて四苦八苦

そろそろ新しいのを検討する必要がありそうです。

PCの寿命って短いですよね^^;

 

ということで・・・・

 

色々機種を探しているのですが

お勧めが有ったら教えて下さいね^^b

 

と、話は変りますが・・・・

 

昨日ご来店下さったお客様は

お茶を持っていくと

 

「変わってないね。」

 

「はい、どこも弄ってないので開店当時そのままです。」

 

「30年前中学生だった頃よく来てたんですよ。

二階には入って団体でお蕎麦食べてました。

一人でも良く来てましたよ。お母さんも全然昔のままだ。」

 

長い歴史をしみじみぃと感じる瞬間です♪

嬉しいですね♪有難いですね♪幸せですね♪

笑顔が絶えない時間が流れました\(^o^)/

 

吉田家をご贔屓にして下さる皆様には、心から感謝致します♪

<(_ _)>

 

今日もお客様の胃袋と心を幸せにするため

全力で頑張りますp(^^)ノ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の予報は曇りのち晴れですが

晴れるの?

昨日は雨の予報で晴れたけど・・・

今日は逆じゃない?と思わせる明けの空

気温はちょっと上がるようです。

蒸し暑さが無いと良いのですね。

体調を崩さない様気を付けながら今日も素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿