2022年6月26日日曜日

健康の度合いによって外出も出来ないしお金も使えない@@;

 

えっ?

 

何?

 

と思ったお題がこれ↓

預金引き出し停止に抗議 

健康コード悪用し連行対象を選別か

 

情報銀行なるものが出来ると聞いていたので(できたのかな?)

それによるもの?

だったらびっくりと思ったら日本ではありませんでした。

 

でも、健康度によって預金が引き出せない。

外出が出来ないって凄くないですか?

色々な規制が国によってあるのだと

びっくりした記事でした。

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/70611b96fc3e441e15086e4af4b796b584f194f8

 

この記事を見て特に健康が大切だと実感させられますね^^;

体に良い食を取ってますか?

画像は冷やし山かけそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

窓を開けた途端になんだコレ?

二分された空模様が夏の境目の様な気がしてしまいます。

昨日は最高気温40度と6月では過去最高だとか@@;

体調は大丈夫ですか?

暑さに負けない体力を付けてくださいね(^^)/

吉田家では早々に七夕の飾りつけを致しました。

短冊に願いを書いているお客様の姿が目に付きます。

願いが叶いますように!

何年後かに『願いが叶いました』の書き込みがあったら良いな♪

などと思いながら短冊を眺めて楽しんでいます♪

夢があるって良いですよね。

夢の実現に向けて今日も素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿