2022年6月30日木曜日

準備が整ってきました\(^o^)/

 

毎日暑いですね。

体調は大丈夫ですか?

しっかり栄養・水分を取ってますか?

 

という事で・・・・

 

期間限定の準備が整ってきまっした♪

油が高騰していて今月は3度も値上がりしました。

価格は考えられない高値になってます。

誠に申し訳ありませんが、

昨年より少し上げさせて頂きました。

ご理解の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

それと・・・・

 

熱中症に食べると良いという豚肉を追加した

冷やし豚ゴマ汁そばを新発売いたします(^^)/

しっかり食べて夏バテしない体づくりをしましょうね♪

画像は冷やし肉ゴマ汁そばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

朝から暑いですね^^;

朝からスカイブルーが夏らしい色合いです。

昨日スーパーに行ったらあっちこっちの電気が消されていて

電力がひっ迫しているのをヒシヒシと感じました。

企業様も努力してくれているので

私たちも少しでも節電に協力しましょう!

という事で・・・・

昼間の店の電気の点灯を控えさせて頂きます。

ご協力の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

暑さは始まったばかりです。

暑さに負けず元気に過ごしましょう\(^o^)/

素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿