2022年6月23日木曜日

権現堂の紫陽花

 

「権現堂の紫陽花が咲き始めましたね。」

 

「綺麗ですよね。でも今年も紫陽花祭りは中止らしいですね。」

 

「中止なんですかね?紫陽花祭りの旗は出てましたよ。」

 

「そうですか。行ってみますね。」

 

という事で行ってきました♪

入り口を飾っているアナベルです。

桜の木が茂る緑の下をのんびりと歩きながら楽しみましたよ♪

四季折々の花が楽しめる権現堂にきやっせ!

 

R4権現堂の紫陽花 

https://blog.goo.ne.jp/photo/452337

 

美しい花を愛でたら美味しいお蕎麦で体を愛でませんか?

画像は冷やし山かけそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

沖縄は梅雨明したそうですが関東はまだまだそうですね。

雨の予報はありませんが降りそうな空模様です。

天気がコロコロ変わるので今の時期は傘が常備ですね。

楽しいことに目を留めながら今日も素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿