2022年6月24日金曜日

お腹いっぱいでも完食\(^o^)/

 

「ご馳走様、

頑張って食べたけど

やっぱり歯が痛くて残しちゃったわ。

ごめんなさいね。」

 

「柔らかくお茹ですればよかったですね。」

 

「初めて入ったので、

こういうお蕎麦が美味しいのだろうけど

歯が痛かったから。

今日は権現堂の紫陽花を見に来たの。

先週の群馬より数段よかったわ。

娘がこっちに住んでいるのだけど

桜の時期とか一人でこっそり来ちゃうのよ。」

 

「またのお越しをお待ちしております。」

 

「色々飾ってあるのを見るとホッとするわ。」

 

「ありがとうございます。みんなお客様から頂いた物なんですよ。」

 

「写真も良いわね♪こんな取り方初めて見て感動したわ。」

 

「また変わりますので見に来てくださいね。」

 

一緒にいた娘さんも帰りがけに

 

「私はお昼を食べて来たんだけど

綺麗に頂いてしまいました。」

 

「ありがとうございます。幸せで~~~す♪」

 

嬉しいですね♪有難いですね♪励みになりますね♪

お客様から元気を貰って幸せを貰ってありがとうも貰って

素敵なお仕事をさせて貰えて毎日感謝の日々です♪

 

今日はどんな一日かな?

素敵なご〇(縁)がありますように\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今にも降り出しそうな空模様ですが予報は曇りです。

最高気温は34度の予報なのでかなり暑くなりそうですよ。

蒸し暑さはかなりのストレスとなりますので

ストレス発散を心がけ今日も素敵な一日を(^^)/

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿