2022年6月27日月曜日

夏季限定

 

6月に過去最高気温更新してしましましたね。

暑くなるとは聞いていましたが、

体温以上になるとしんどいですよね^^;

皆様体調はいかがですか?

暑さに負けず頑張りましょうね(^^)/

 

暑い夏も健康に過ごそう\(^o^)/

という事で・・・・

夏季限定の準備が整ってきました。

7月から始める予定でおりますので

夏季限定ファンの皆様よろしくお願いいたします。

今年は新作もバージョンも検討中です。

美味しく食べて元気に夏を乗り切りましょう(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

暑いですね。

暑さのせいで飾っていた花も2日で萎れてしまうくらい暑いです。

今日も最高気温は36度の予報ですよ。

空も明けから元気な色合いでした^^b

気候のストレスに負けない体と精神力を付けましょうp(^^)q

それには体を元気にする食を食して免疫力を高めて過ごしましょう!

元気が一番^^b

元気に素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿