2020年6月4日木曜日

キノシールドって知ってます?

埼玉県の感染者数0が4日連続

そんな記事を見て

みんな一人一人が気を付けて

頑張っていると確信できる数に

本当に嬉しく思いますね。

 

そして・・・・

 

先日もお知らせした

UVCエアクリーンや

https://www.kanamic.net/uvc/

東芝テックさんが開発した注文システム

https://www.toshibatec.co.jp/release/20191029_01.html

などなど企業側の

いち早く安心を届けようという努力が

凄いなと感心しています。

こんな素晴らしい取り組みを取り入れたいと強く思いますが

小さな個人店では資金力に足りず導入は見送りとなりました。

引き続き出来る限りの対策である

除菌・殺菌・換気を心がけて営業していきますね。

 

そんな中・・・・

 

また新たな提案を見つけましたよ^^b

その名もキノシールド

高性能な抗ウイルス・抗菌・防臭剤。
酸化チタン、銀イオン、可視光ゾルなどを組み合わせ
相乗的に発揮させる抗ウイルス・抗菌・防臭剤だそうです。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.kinoshita-kokin.com/about/

 

ということで・・・・

 

また問い合わせしてみました^^;

次から次へと対策が提案されてきますね♪

企業って凄いな!

見習いたいな!

と思わされますね(^^)/

 

企業も国民のために

最善を尽くして取り組みをしてくれています。

私たちもうつさないうつらないを心がけ頑張りましょうね♪

 

それにはまず体の免疫力を高める行動を!

体に良い食をとって元気に過ごしましょう\(^o^)/

(画像は蕎麦の実サラダです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は白の空

白だから何の色にも染まりそうですねヾ(≧▽≦)ノ

我が家の紫陽花たちも色付き始めたので

そろそろ梅雨入りかな?

そんな思いも馳せる空

今日もコロナに気を付けながら過ごしましょう!

良い一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿