2020年6月28日日曜日

素敵なオーラのお客様達♪

「やっとこれた。」

遠くからFB友がご来店
二言三言しか話は出来なくても
彼女の笑顔と不思議な魅力を放つオーラに
毎度癒される女将なんです♪

居るだけでその場を温かくする人
居るだけでその場を明るくする人
居るだけでその場を癒す人
そんな素敵なオーラを持っている人がいますよね。

オーラは心のエネルギー
オーラも心の持ち方で変わって来るので
素敵なオーラを放てるよう
素敵な心を心がけましょう(^^)/

オーラに付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

そして・・・

昨日最後のお客様もとても有難い投げかけを下さいました♪

「まだ大丈夫ですか?」

「どうぞ、大丈夫ですよ。」

閉店時間は過ぎていたのですが
釜の火はまだ落としていなかったので
折角来てくれたので気持ちよく接客

「大盛の鳥南蛮そばと天ぷらなすとかぼちゃで。」

「何時までですか?」

「8時ですが、大丈夫なのでゆっくりお召し上がりくださいね。」

「わっ!ごめんなさい。
でも、昨日からどうしても食べたくて我慢できなくて。」

「わっ!幸せで~~~~~~~す♪」

お会計でも

「ゆっくり出来なかったのではありませんでしたか?」

「いえいえ、お腹いっぱいの大満足です♪」

素敵な笑顔を向けてくれ女将の顔も笑顔にさせて貰えました♪
ご来店下さる素敵な皆様方に昨日もいっぱい励まされました\(^o^)/
素敵な一日をありがとうございました<(_ _)>

お客様のありがとうのエネルギーを沢山頂いたので
本日も張りきって参ります♪

(画像は鳥南蛮そばです。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

利根川の水は大丈夫だろうか?
そんな思いが過るほどの大雨が朝から降ってます
今年は水害が起きないと良いな。
去年の水害が頭を過ります。
被害が無いことを願いましょう。
大雨の日曜日ですが
良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿