2020年6月25日木曜日

心落ち着く場所♪

昨日も権現堂を散歩してきました♪

おもいで坂の名称が物語を作ってくれそうな

そんな思いになりますね♪

 

昨日はまた変わった紫陽花を発見しましたよ。

ブーケみたいで可愛い

何種類くらいの紫陽花が咲いているのでしょうね^^b

ぶらぶら歩いていたら

 

「着物ですか?良いですね。

写真撮らせてください。

着物が紫陽花に生えますね。」

 

紫陽花をバックに写真を撮ってくださいました♪

綺麗に撮ってくれたかな?

見れないのが残念です^^;

 

昨日も紫陽花たちに癒してもらったので

今週も張りきって参りますp(^^)ノ

(画像は冷やし山かけそばです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も朝から雨

良く降りますね^^;

湿度をあまり感じないのが不思議です。

年だから?

年を取ると色々な事が変って来るので

えっ?と思う事多いですよ^^;

雨の始まりとなりましたが

楽しく一日を過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿