2020年6月20日土曜日

長くしまって置いた物は確認してから使おう!

女将さんは靴も洋服も

ほとんど着ないのですか?」

 

女将のブログを読んで下さった常連さんから声が掛かり

思わずブログを蒸し返しての爆笑談話

その時は本当に恥ずかしいですが

後になると笑える出来事に変わるから不思議ですよね。

 

そして・・・

 

常連さんも似たようなことがあったらしく

長い間使ってなかったゴルフクラブを持って練習場に行き

スイングしたらクラブの先が飛んで行ってしまい

棒だけになってしまったという話を聞き

また大爆笑

 

長い間しまっておいた物を使う時は

必ず確認してから使おうね。

という話でまとまりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

皆さんもそんな失敗ありますか?

気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

食品は長く置かずその日のうちに食べましょう(^^)/

(画像は大ざるそばです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

爽やかな風体を清々しくする青心を輝かせるお日様の光

今日は晴れで~~~す\(^o^)/

雨の心配も無さそうです。

心地よい陽気を満喫した朝♪

自然に癒されながら今日も素敵な一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿