2020年6月11日木曜日

コロナ撲滅に頑張る企業

6月10日

久喜市でまた一人コロナ感染が出てしまいました。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓https://www.city.kuki.lg.jp/kenko/kenko_iryo/yobo_kansensho/covid19_measures/kansenjirei.html

 

大きく広がらないよう

うがい手洗い忘れずに

外出時人と接触する場では

必ずマスクの着用に努めましょう!

 

そんな中・・・・

 

嬉しい報告もありました。

タカラバイオ、

PCR検査2時間で5000件 

米で承認へ

 

日本の企業さんも頑張ってくれてますね^^b

今までかなりの時間が掛かっていたPCR検査ですが

タカラバイオさんの検査はスピーディーで検査数も増

少しづつコロナ脱却に向かって進んでいますね♪

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60152420Z00C20A6MM8000/?n_cid=NMAIL007_20200609_Y

 

もう少しもう少しの辛抱と思って

コロナに用心しながら過ごしましょう(^^)/

 

それにはまず

健康的な体でいる事!

体に良い食を取って過ごしましょう♪

(画像はもりそばです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の予報は晴れのち雨

お天気下り坂の予報を示すような晴れ模様

暑さも次第に増してきましたので

コロナに加えて熱中症対策も忘れずに過ごしましょう(^^)/

良い一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿