2020年6月30日火曜日

忘れない。

「久しぶり。」

 

「毎度ありがとうございます。」

 

「何年ぶりかな?2・3年来てなかったよね。

ここの蕎麦が食べたくて居たんだけど

免許証返納しちゃったから、

今日は連れが誘ってくれたから来れたよ。」

 

「旨いなあ。やっぱりここの蕎麦だよ。

自転車で来られるよう頑張るよ。

寿命が延びたよ。旨かった。旨かった。」

 

もう

 

もう

 

も~~~~う

 

幸せで~~~~~~~す\(^o^)/

 

色々な理由で来れなくなってしまう常連さん達もありますが

2年経っても10年経っても忘れないでいてくれるって幸せですよね♪

 

一分一秒でも長く商売できるよう

健康に気を付けながら

「また来れたよ。」

の笑顔を励みに今日も頑張りますp(^^)ノ

 

(画像は冷やしゴマ汁そばです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

一日だけの青で今日もグレーの曇り空

雨の確率も高いので雨になりそうです。

6月も最終日

あっと言う間の半年でしたね。

という事は・・・・

楽しい半年だったようです(#^^#)v

今日も楽しく参りましょう♪

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿