2013年1月23日水曜日

権現堂は水仙まつり開催中             (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

ピンク・紫・青に白色とりどりに横縞模様
ピンクの空を見ると
春がそこまで来ているようでウキウキします♪
今日の空はストライプドブルー♪
春を見つけに外に出ませんか!
権現堂では水仙まつりを開催中
http://www.satte-k.com/event/suisen/index.html
可愛らしい水仙をお楽しみくださいませ♪

可愛らしいと言えば。。。。

高校生の時からご贔屓にして下さっていて
お父さんになっても家族で来てくれている
常連さんの息子さんがディスプレイを
いつも楽しそうに見ていて
嬉しい思いを頂く女将ですが
昨日はこんな楽しい落書きを
残して帰って行きました♪
思わず微笑んでしまった女将♪(#^^#)
楽しさをありがとう♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日もバラエティー豊かな一日でしたが
お蕎麦屋さん人気の天ぷらそば¥900
NO.1に輝きました♪
お客様の声を反映して天ぷらを別盛りに!
最後までサクサク感が楽しめ
最初はさっぱり蕎麦を一口
鰹の味を楽しんだら天ぷらを入れて
天ぷらでコクの付いた蕎麦を楽しむ♪
二度の違った美味しさを楽しめる天ぷらそば
是非ご賞味下さいませ♪

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿