2013年1月24日木曜日

鍋焼きでも蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

青く澄み渡る空に少し淀んだ雲がぽっかり
柔らかな空気はふんわりしていて
若く明るい歌声に♪~(0^
青春の一ページを思い出させるような空!
今朝の空はユースブルー♪
青春時代を思い出しながら
青春の気分で楽しんだ朝♪
若くは無くなりましたが
まだまだ心の青春を
謳歌したいと思います(^_-)-☆

青春と言えば。。。。

昨日は青春を謳歌した母校に
書類を取りに足を運びました!
この坂を登るのは辛かったな!
母校は思い出の空間!
何度足を運んでも
懐かしさが込み上げます♪
新しくなってしまった所も多々ありますが
青春の香り満載で
元気に坂を駆け下りる自分の姿が
見えるようでした(#^^#)
今回はとんぼ返りで恩師とは
対面してきませんでしたが
次回はゆっくりしたいと思います!

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
日一日と温かさは増してきますが
まだまだ寒い日が続きます!
ぐつぐつあつあつの
鍋焼きそば¥1000をお勧め致します♪
手打でしっかりしているから
煮込んでも食べられる吉田家蕎麦
少し柔らかめの好きな方向きの
あつあつ鍋焼きそば
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿