2013年1月15日火曜日

雪見蕎麦の日( ^^) _U~~


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は大雪になってしまいましたね!
吉田家の杉もクリスマスツリーのように
雪に飾り付けされておりました!
大雪のため交通網の悪化により
昨日は5時で閉店させて頂きました!
誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>
悪天候の中ご来店下さった皆様には
本当に感謝致します!
「雪になちゃったね!」
と声をかけて下さったお客様!
入り口で滑りそうになりながら
ドアにしがみつくお客様!
足に付いた雪を入口で何度も何度も
足踏みしながら落として下さるお客様!
食事をしている間に
雪だるまのようになtってしまった車を
一生懸命払いのけて帰られたお客様!
心よりお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました♪

今朝は一面雪景色!
カランコロンカラン
オレンジの空に木霊するブリキのような音
ブリキのおもちゃを動かしているよな
普段では聞こえないような音たちが溢れた朝!
今朝の空はティンプレイトオレンジ!
今日は転ばない様気を付けて過ごしましょう!
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は少ないお客様でしたが
吉田家人気の野菜天セット¥950
NO.1に輝きました♪
もりそばでも良し!
とろろそばでも良し!
天もりそばでも良し!
とバラエティー豊かに食せる野菜天セット
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿