2013年1月7日月曜日

寒い日はやっぱりこの蕎麦             (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

明るくなる時間がどんどん速くなってきて
暖簾のような結露の付いた窓を開けて
外に出ると「いらっしゃいませ!」と
青空の真ん中に三日月の綺麗なお月さまが
ニッコリぽっかり微笑みながら浮かんでいて
思わず女将も笑みが零れて
微笑み返してしまった空♪
お月さまも楽しいこと嬉しいことがあったのかな?
今朝の空はスマイルブルー♪
今日も良いことありそうなそんな気分の朝♪
朝から楽しい気分を頂いて楽しい一日の始まりです♪


それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は久しぶりに王者奪還した
カレー南蛮そば¥700NO.1に輝きました♪
鰹出汁にカレー味が程よく合わさり
うま味を片栗粉であつあつに閉じ込めた
出汁が絡みついた蕎麦を口に頬張ると
蕎麦と鰹とカレーの風味が口の中で合わさり
極上のうまうま味に変身する
カレー南蛮そばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿