2013年1月17日木曜日

立春過ぎたら春天もりそば             (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

お日様が昇ってくる1時間の間の空は
来る来ると顔を変えて楽しませてくれます♪
今朝はグレーと白からピンク・紫・ブルー・白と
妖艶な姿を見せてくれた空♪
今朝の空はシャイニングブルー♪
刻々と変化するお日様に洗濯物を干しながら
楽しませて貰った朝♪
今日も元気よくお蕎麦を作ります♪
p(^^)q

元気と言えば。。。。

昨日はお休みでしたが
なかなか雪が片付かず
長靴はいて元気に雪かき!
後少しの所で日が暮れてしまって
まだ少し残っていますので
滑らない様気を付けて下さいませ(^0^)ノ

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
今月いっぱいで終了する冬天もりそば¥900
二月からは春天もりそばに変わります!
今の季節にしか食べれない冬天もりそば
是非ご賞味くださいませ♪(#^^#)v

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿