2013年1月2日水曜日

新年の営業は5日です♪(#^^#)v


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

一年に一回の連休なので
ゆっくり寝ていようと思っても
もったいなくて寝ていられなく
今日もいつも通りの朝♪
窓を開けると綺麗な透き通る空!
いつもと変わらない快晴でも
気持ちは新しく一年の計を空をに託して
気を引き締めた二日目^^
今日の空はニューブルー♪
元日からお金を使うと一年お金が出ていく!
と教えられた女将は
昨日は一日のんびり一歩も外へ出ず
幸せな一杯に浸かっておりました♪
皆さんのお正月はどんなお正月でしょう?
楽しいお正月をお過ごしくださいませ(^0^)ノ
お正月飾りが揺れる吉田家の営業は
5日からとさせていただきますので
宜しくお願い致しますm(__)m

手打そば 吉田家
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿