2013年1月3日木曜日

初詣はいつまでに?(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

皆様は初詣とはいつまでだと思いますか?
西新井大師様にお聞きしたところ
節分前までに行けば良いそうです!
ということで
初詣は毎年一月の終わりごろ
静かになったころのんびりと伺う
埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪(#^^#)v

今朝もいつも通りに
窓を開け今日の空を眺めると
いつもと同じ場所なのに
どこか遠い地に旅行に来たような
錯覚を起こさせてくれた空!
淡いパープルの雲と真白な雲が
綺麗なグラデーションに輝き
雲と雲の隙間から光輝くオレンジのお日様
温泉にでも浸かりたい気分になった朝♪
今朝の空はトラベルパープル♪
今日も新鮮な気分の始まりです(^_-)-☆
楽しい楽しい休日ですが
新年明けたと思ったらもう三日目^^;
明日からお仕事の方も多いと思います!
女将もお店はお休みですが
明日は準備の仕事があるため
お仕事モードに入ります!
今年も多くの皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております♪<(_ _)>

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿