2013年1月20日日曜日

合格そばで応援中p(^^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

太陽が昇る前の空は本当に美しい♪
何度見ても毎日見ても飽きないくらい美しい♪
お日様が昇るよという合図のように
屋根の上は薄っすらオレンジ
お日様が昇るにつれて
濃い濃い青が徐々に水色に変わってくる!
それを眺めているだけでも
心の中が(((o(^^)o)))わくわく♪してきます♪
今朝の空はグラデーションブルー♪
大きな大きな空に励まされて
今日も張り切って美味しいお蕎麦を作ります!
張り切って外に出ると草木にぶら下がる
光り輝く氷の結晶が目に飛び込んできて
思わずしゃがみ込んで眺めてしまいました♪
ツララの発見に寒さの厳しさを感じ
雪がなかなか解けないのを納得!
厳しい寒さの中受験に挑む皆さん!!!
頑張って下さいませ(^0^)ノ
吉田家合格そばで応援していますよ!
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
団体さんが多かった昨日
団体さんの後押しが効いて
天ざるそば¥900NO.1に輝きました♪
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持と老化防止の天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿