2013年1月4日金曜日

今年も美味しい蕎麦作りに励みます(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

お休みも今日が最後!
ひたすら体の回復に努めたお休みも
終わりですが今日はこの後すぐに
明日の準備でお仕事です!
p(^^)q
お休み最後の空は
今まで見た中で一番綺麗なブルー♪
誰も足を踏み入れたことの無い
静かな静かな森の中にある
穢れの無い澄んだ湖のような空!
今朝の空はレークブルー♪
綺麗な空をバックに見ると
電柱だって
枯れ枝だって
アートのように見えてくるから不思議♪
見なれた風景でも違って見える
何か新しい発見がありそうな
そんな予感をくれた朝♪
今日も向上心を持って過ごします!

では!行ってまいります(^0^)ノ

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿