2013年1月11日金曜日

寒さを吹き飛ばす             とろりうま煮そば♪(#^^#)v


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

穏やかな穏やかな澄み渡った静かな快晴♪
一点の曇りも無く鳥さえもなりを潜めて
静けさを楽しませてくれる空!
明るさが増すにつれ鳥の鳴き声や
車の走る音、雨戸をあける音が響きだし
朝の始動する音が木霊して躍動感を感じた朝!
今朝の空はサイレントブルー♪
心の中が静まり神聖な気持ちで
一日が始まりました♪
(#^^#)v

神聖といえば。。。。

今日は鏡開きですね!
神聖なお餅なので刃を入れずに
砕いてお召し上がりくださいね!
鏡開きが終わると御正月飾りも終わり
吉田家のディスプレイも節分に変えました!
「福は内!鬼は外!」
良い一年になりますように。。。!

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
冷たい風の強かった昨日は
体の温まる蕎麦が良くでました!
その中でも冬季限定で昨日女将がお勧めした
とろりうま煮そば¥850NO.1に輝きました♪
白菜・人参・大根・豆腐のうま味と栄養を
片栗で丸ごと包みこみ
あつあつの蕎麦と一緒に食すと
体の中からぽかぽかしてくる一品♪
リピート率の高いとろりうま煮そば
是非ご賞味下さいませ♪(^0^)ノ

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿