2013年10月24日木曜日

健康に向かって!ヽ(^o^)丿

淡い雲にお日様の光が反射して
柔らかいオレンジが目に優しく広がる空
台風の接近が気になりますが
反れることを期待しながら情報に耳を傾け
今日も素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日はメニュー構成の変更と新製品の導入を
一日手掛け名刺も新しくしましたヽ(^o^)丿
経革新のマークを入れ
可愛い地図が入りました(#^^#)v
女将はかなりお気に入りで
早速昨日初めてお会いした方
2名に差しあげてしましました
お店にも置いてありますのでご自由にお持ち下さい

それでは。。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
健康つくり協力店第一弾
そば丸おろしそば¥800をお勧めします
そば丸おろしそばそばがきで
蕎麦の香りを満載
大根おろしのあっさり感が体に優しく
汁も薄めにして塩分控えめ健康メニュー
体に元気をくれるそば丸おろしそば
是非お召し上がりくださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿