2013年10月15日火曜日

紅葉

大型で勢力の強い台風が接近
崩れる予報でしたが既に空は荒れ模様
直撃せずに日本から離れてくれることを願いつつ
今日も元気に過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

紅葉を意識して少し艶やかな着物にしたら
昨日は沢山のお客様から
お褒めの言葉を頂戴いたしました
素敵な投げかけを下さった皆様
ありがとうございました

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
蕎麦屋の王道の異名を持つ
天ざるそばNO.1に輝きました
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそばを
是非ご賞味下さいませ(^_-)-☆
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿