2013年10月13日日曜日

シリーズ好評ヽ(^o^)丿

暑かった昨日から急に気温が下がり
肌寒い朝ですが空は温かみのあるブルー
お日様の光を吸収して心地よい色合いを見せてくれ
空から元気をいっぱい頂きました
今日も張り切って参りましょうヽ(^o^)丿

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

そばまるちゃんシリーズが大好評
さらに新バージョンを近日発売予定
その名も。。。。
そばまる三兄弟
   と
そばまる焼
こちらもちょっとつまみたくなる
変わりそばがきです
蕎麦の味を知ってみませんか!
お楽しみにお待ちくださいませ(^0^)ノ

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
秋・秋・秋秋を満喫メニューの
秋天もりそば¥900NO.1に輝きました
八百屋さんが選んでくれる
新鮮なきのこ数種の天ぷらは
きのこのプリプリっとした食感と
口の中に広がる秋の香りに箸が進む一品
秋限定は期間が短いので
早めにお越しくださいませ(^0^)ノ

尚、八百屋さんの仕入れによりその日によって
きのこの種類が変わりますのでご了承くださいませ

きのこも蕎麦も体にとても良い食品
バランス良く取って健康な体を作りましょう
http://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/kinoko/seibun.html
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿