2013年10月8日火曜日

出会いはサプライズ^^

朝窓を開けると真白な霧が一面に広がって
霧の向こうから素敵な何かが現れそうで
神秘的な気持ちを頂いた朝
今日の出会いも大切に楽しい一日を過ごしましょう♪
ヽ(^o^)丿

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

素敵なサプライズが次から次へと訪れた昨日
突然のサプライズに心が破裂しそうでした
「コシがあってしっかりしてい
 てとても美味しく頂きました」
と素敵なコメントを残して下さったり
「来たくて来たくてやっと願いが叶いました」
と快いお言葉を掛けて下さったり
素敵なご縁を下さった皆様に
心から感謝致しますヽ(^o^)丿
ありがとうございました

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
冷やしを求めるお客様もあるくらい暑かった昨日
大もりそば¥600NO.1に輝きました

蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の味と香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
どんどん蕎麦が好きになってしまうほど
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
数え切れないほどの優れた物質が含まれており
健康に良く元気になれ
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
吉田家蕎麦は昔ながらの手法で
手間暇掛けて作る完全手作り手打蕎麦
「伝統の味が今新しい味」
蕎麦の味を知ってみませんか(^_-)-☆
 
「大小宴会承ります♪」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿