2013年10月28日月曜日

おちゃめ^^

裏も表も無いまっさらな蒼穹に
心も曇ることなく綺麗に澄み渡った朝
今日も元気よく一日過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

1.蕎麦は子供の成長に欠かせないバランスの良い
  栄養素が蕎麦含まれている。
2.子供に蕎麦の味と美味しさを知って欲しい。
3.子供に健康で元気であって欲しい。

という思いでちびっこそば蕎麦
1人で残さず綺麗に食べられたら
何かなボックスを引けるよ!
という取り組みをしている吉田家ですが
「全部綺麗に食べられた?」
と毎回聞く女将を見ていた常連さんがお会計の際
「全部残さず綺麗に食べられました!」
とお茶目な投げかけをして下さって
大爆笑を頂いてしまった女将(((o(≧∇≦)o))))
その上、素敵なサプライズを頂いた昨日
「いらっしゃいませ!」の声に
入り口でにこやかな笑顔を向ける御新規のお客様
女将の知っている人だったかな?^^;
と思った瞬間に浮かんできたFBの写真
えぇ~~~~~~~~~!\(◎o◎)/!
お会い出来た喜びと
写真より若く綺麗な方に感動
天ざるそばをわざわざ食べに
銚子からご来店のFB友のサプライズに感激
その上銚子のお土産まで頂いて恐縮
昨日も素敵な一日を下さった皆様に
心からお礼申し上げます(#^人^#)
ありがとうございました

天むす+サラダを付けると250円
20食限定ランチセット始めました(^0^)ノ
(エビの尻尾は撮影用に出ていますが実物はありません)
                +
       

年越しそば
   予約受付致します」
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿