2013年10月12日土曜日

号外~♪^^

夜が明け出すとあっという間に爽やかなブルー
お出かけには最適な陽気でしょうか!
10月11月はあちらこちらでイベントが盛り沢山
楽しい週末をお過ごしくださいませ(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

吉田家でも商工会さんや県と協賛して
楽しいイベントやフェアーの実施を考えております
店内に置いてある吉田家通信号外号をご覧ください

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日の昼食に女将も頂きましたが
ぷりっぷりのきのこの食感と
きのこ独特のうま味が口の中ではじける
秋天もりそば¥900NO.1に輝きました
八百屋さんが選んでくれる
新鮮なきのこ数種の天ぷらは秋限定
期間が短いので早めにお越しくださいませ(^0^)ノ

尚、八百屋さんの仕入れによりその日によって
きのこの種類が変わりますのでご了承くださいませ

きのこも蕎麦も体にとても良い食品
バランス良く取って健康な体を作りましょう
http://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/kinoko/seibun.html
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿