2013年10月17日木曜日

出会い(#^^#)v

台風の後の空は奥の深いブルー
柔らかい光とぽっかり浮かぶ雲が
まるで素敵な油絵を見ているような美しい空
心を和ませてくれる自然に感謝して
今日も元気に参りましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

大型の台風があちらこちらで被害をもたらしたようで
心からご冥福をお祈り致します(>人<)
久喜市もかなりの風と雨に
ジョイフル本多さんの前は冠水\(◎o◎)/!
入るのが怖かったです^^;
杉戸の白百合幼稚園さんに
用があって出かけたのですが
隣の川は溢れんばかり
前に進もうと思ってもなかなか進まず
四苦八苦している所を旦那様が
写して下さいましたが
子供が少ない時代に300人のお子さんが
いらっしゃるという幼稚園の凄さと
先生たちの親切な対応に
とても心温められ帰ってきました
素敵な人たちとの出会いは
とても嬉しいものですね

それでは。。。。

今週の吉田家女将お勧め蕎麦
大分気温も下がってきたので
温かくて体を元気にする
きのこそば¥950をお勧めします
4種類のきのこがたっぷり入っていて
秋の香りが満載ヽ(^o^)丿
きのこのぷりぷり感とお蕎麦のシコシコ感が
口の中で楽しく踊る感覚が楽しいきのこそば
きのこも蕎麦も体を元気にする食材
是非ご賞味下さいませ♪
(きのこはその日によって変わりますのでご了承下さいませ)

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿