2013年10月10日木曜日

毎日感謝!

柔らかい優しい青が広がる空
窓に反射する元気な朝日
汗ばむ体に通り過ぎる風が優しく癒し
散歩の途中で聞こえる鐘の音に
心の中で復唱する言葉
「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ」
心に戒めを持って日々努力と精進を忘れないよう
いつもこの言葉を胸にお仕事に励みますp(^^)q
支えて下さる全ての人に感謝して
今日も元気に素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日はとても嬉しい事がありまして
吉田家の記念日がまた一つ増えましたヽ(^o^)丿
カレンダーに自分記念日を貼り付けていったら
長く生きるほど記念日が増えて
毎日が記念日になってしまうかもしれませんね
カレンダーにMY記念日をつけてみませんか!
面白い発見もあるかもしれませんよ(^_-)-☆

それでは。。。。

今週の女将おすすめ蕎麦
体の中から健康を合言葉に
日々健康メニューを考えていますが
経営革新に携わっての第一弾!
そば丸おろしそば¥800をお勧め致します
そばがき蕎麦でしっかり蕎麦の栄養を取り
大根で蕎麦の栄養をしっかり吸収
さらに蕎麦に含まれていないビタミンCを
大根おろしから取れ健康を考えて汁も薄味に
美味しく食べてヘルシー健康蕎麦
そば丸おろしそばを是非ご賞味下さいませ

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿