2013年10月1日火曜日

旬は100点ヽ(^o^)丿

霞の様な雲が空一面に広がって
山に登った時の様な雲が手に届きそうな朝
お天気下り坂のようですが
気持ちは上げて今日も一日楽しみましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

今日から10月衣替え
着物も単衣から袷に変わります
吉田家のメニューも夏メニューから
冬メニューに変わります!
自然も少しづつ移り変わって
紅葉の時期が待ち遠しいですね
近所の人からは取れたての旬を頂き
秋の味覚を楽しんでおりますが
健康を考えたら旬を食しましょうヽ(^o^)丿
旬の食材は栄養満点100点です
自分でできる健康法食事
一日一回健康を考えた食を
取ることをお勧め致します
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はラスト一時間で大どんでん返しで
鴨せいろそば¥850NO.1に輝きました
鴨と鰹出汁の相性が抜群で
鴨の汁の美味しさと
蕎麦の香りを同時に楽しめる一品♪
鴨の油は溶けやすく脂肪になりにくい油のため
ダイエットに向いている食材!
血中コレステロールを低下させる成分を含み
「美容のビタミン」といわれるビタミンB2が多く
美容にも貢献する食品
美味しくて美容に良い
鴨南蛮そばを是非ご賞味下さいませ♪
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212



0 件のコメント:

コメントを投稿