2013年10月26日土曜日

笑顔に大満足(#^^#)v

雨でも晴れでも曇りでも明け行く空を取りたい
といつも意気込んで起きるのですが
何かしているとあっという間に明けてしまっていて
今日もiPhoneを起動撮るぞ!と意気込んだら
いきなり「おはよう」の画面に\(◎o◎)/えぇ~!
パスワードを入力してくださいに\(◎o◎)/えぇ~!
昨日アップデートのお知らせが来ていて
アップデートして寝たので再設定が必要らしく
パスワード何だったかなあ?と
iPhoneいじっているうちに明けてしまい
今日も残念!(T_T)ギター侍に終わった女将ですが
台風も次第に遠のき午後から回復に向かうようなので
週末楽しく過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日ご来店の常連のお客様来る早々
「ねぎは入れて大丈夫です」
に大爆笑(((((o(≧∇≦)o)))))
ブログの話で盛り上がってしまいました
見て下さる方がいるって嬉しいですね
いつもご覧下さってありがとうございます
感謝(#^人^#)

そんな昨日女将は大忙し
月に一回宴会をして下さるお客様の支度
同じものはなるべく出さないを心に
料理を毎回考えるのですが
毎月一回三年以上も続けて下さると
献立を考えるのも大変になってきます
今回もあれこれ考えましたが最近始めた
薬膳料理三品をお出ししてみました
一品はもやしのナムル
新芽野菜は「生きよう」という生命力が強く
食べることによってその力を頂けますヽ(^o^)丿
二品目は長いもトマトエビチリ
気と陽を補って元気が入りますp(^^)ノ
皮ごとトマトは美肌効果を期待
長いものシャキシャキ感も心地よい一品
三品目はきのこの枝豆汁
足りない所に潤いを与え余分な水分を排出
薬膳料理は初めてお出ししましたが
皆さんとても気に入って頂けたようで
さらに腕に磨きをかけたく思いますp(^^)q
最後の三色そば団子も好評
写真撮り忘れてしまって残念でしたが
お客様の笑顔に女将も満足させて頂きました
ありがとうございました
ヽ(^o^)丿

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿