2013年3月31日日曜日

桜のお出かけは権現堂(^0^)ノ


起き上がるまで寒いのか
温かいのかわからない陽気
起き上がって窓を開けると
今日も花冷えの言葉が浮かぶ
ヒンヤリした空気が流れ込んで
空もぼんやり花曇り
お天気ははっきりしない陽気ですが
権現堂は見頃
是非お出かけ下さいませ(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は私用で臨時休業させて頂き
誠に申し訳ありませんでした!
一日のんびりする時間は有りませんでしたが
揺れる電車の窓から満開の
次から次へと映し出され
目を楽しませてくれた一日でした!
隅田川のももう散っている頃だろう!
と思っていましたが
まだ綺麗に咲き誇っておりました
の季節は何処へ行っても
目を楽しませて下さいますね(^_-)-☆
お天気のはっきりしない週末ですが
楽しい一日をお過ごしくださいませ(^0^)ノ
女将も元気に楽しく蕎麦作りに精を出します!

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿