2013年3月2日土曜日

春限定は人気度抜群(^0^)ノ


トントントントントントン
春が窓を叩く音に目を覚まし
のんびり考え事をしていると
南の方から元気の良いたちが
次から次へと飛んできた朝 
キントーンのような雲が屋根の上一面に広がり
爽やかな青い空をに乗ってが渡ってきました♪
天気予報のお姉さんも
今週末からの温かさを告げ
本格的の到来です
をしっかり楽しみましょう

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

お花屋さんからはの花たちが届けられ
桃に菜の花チューリップ
花器の中も満載
余った桃をトイレにも飾ったら
トイレの中もの香り
トイレに行くのも楽しくなりました
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
春限定は毎年人気
昨日から始まった天もりそば¥900
NO.1に輝きました♪
さより・タラの芽・アスパラと旬の食材を
カラッと揚げた天ぷらがの香りいっぱいで
優しい味わいの春限定蕎麦♪
旬の美味しさと豊富な栄養の取れる
天もりそばを是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿