2013年3月26日火曜日

権現堂の桜祭りが早まりました              (^0^)ノ


寒さのぶり返しで布団の温もりから
抜け出すのを躊躇っていると
窓を叩いて朝の挨拶をする風に誘われ
起き上がって窓を開けると
視界に映る鮮やかな空の青が
全てのものをクリアに変えてくれた朝
心新たに今日も楽しく過ごします(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

我が家の八重の雪柳も花芽を付け
開花の準備をし始めました
権現堂桜祭りも30日からだった予定を繰り上げ
27日からとなり花も大分開いたようです
目を存分に楽しませてくれる季節を
思いっきり楽しみましょう(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
肌寒かった昨日は温かい蕎麦が多く
たぬきそば¥600NO.1に輝きました
鰹出汁に揚げ玉がコクを効して
口の中に広がるうま味味
ふうふうしながら頬張り一噛みすると
ふんわり蕎麦の香りが木霊する
お蕎麦屋さん人気のたぬきそば
是非ご賞味くださいませ♪

「お知らせ」
 3月30日土曜日
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致します!

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿