2013年3月3日日曜日

品切れるほど美味しい          春天もりそば(^0^)ノ


春一番の言葉が飛び交って
待ちに待った春の訪れですが
窓を開けると冷たい風に身が縮こまります。
寒さを感じる朝ですが
左にお日様
右にお月さまという
夜と昼の真ん中の境目は
淡い春色のほのぼのした空♪
梅の花も綻び始め春一番に乗って
花芽の目覚めが始まります。
春の目覚めを楽しみましょうヽ(^o^)丿

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

女将は喉を傷めないため
ガーゼのマスクをして就寝しますが
最近流行りのハピネスのアロマジェルや
アロマリッチなどを使って洗ったマスクは
アロマの香りが優しい安眠を誘います!
フローラルな香りに包まれて
気持ちの良い眠り体験して見て下さい
女将のお勧めです(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は春一番が吹き荒れましたが春の温かさは無く
寒い一日でしたが冷たい蕎麦が良くでました!
その中でも春限定で昨年よりバージョンアップした
天もりそば¥900NO.1に輝きました♪
さより・タラの芽・アスパラと旬の食材を
カラッと揚げた天ぷらがの香りいっぱいで
優しい味わいの春限定蕎麦♪
旬の美味しさと豊富な栄養の取れる
天もりそばを是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ
「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿