2013年3月15日金曜日

夏に向け蕎麦で体の中から         元気をつけよう(^0^)ノ


御布団の中は春爛漫
温かい温もりに体の中から
動き出したい気持ちが
うずうず湧きあがってきて
御布団から手を出すとヒンヤリした空気に
御布団の春へと逆戻り
モグラたたきのように出したり引っ込めたり^^
御布団の春から出られなくなりそうな思いを
振り切って起き上がり窓に向かうと
穴の開いた雲の隙間から覗く青空
東の空のお日様のいる場所からは
天使の梯子が沢山降りていて
何か素敵なことが起きそうな予感

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

大地からは元気の良い沈丁花が
硬い蕾を破って花を開かせました
次々と咲く花々が楽しみな季節です
優しいを楽しみましょう(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はしっかりたっぷりのセット物が多く
カレーセット¥1000NO.1に輝きました
ボリューム満点でリーズナブル
和風出しの効いたお蕎麦屋さんのカレーも人気もの
蕎麦のルチンとカレーのウコン!
Wのパワーカレーセット
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ
※注;カレーを食べた後の蕎麦は蕎麦の味を損ねますので
蕎麦から召し上がることをお勧め致します!

「お知らせ」
3月20日水曜日営業致します。
尚、3月30日土曜日
臨時休業させて頂きます。
「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿