2013年3月8日金曜日

ファンの多い蕎麦セット(^0^)ノ


寒い時期には真っ暗な時間帯。
お日様が顔を出していなくても
明るい時期になってきました。
東の空には三日月お月さまがニッコリ
お月さまがキラキラ輝く空を楽しみながら
洗濯ものを干し終わると
お月さまと愛犬をお共に僅かなお散歩
今日はの香りが溢れておりました

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

温かくなる前は一分咲きだった
散歩道の梅の花が5分咲きに
道から少し離れた場所にある梅ですが
周りに梅の香りを漂わせ
しばし足を止めての香りを楽しみます
を満喫して気分爽快な軽い足取りの先には
道端草たちが可愛らしい花を咲かせて
目を楽しませてくれました
今日も素敵な始まりに元気を貰って
美味しいお蕎麦作りに励みますヽ(^o^)丿

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かかったのですが
カレー南蛮そば¥700が多くでて
今日はカレー南蛮そばと思ったら
お昼に集中して注文の多かった
野菜天セット¥950NO.1に輝きました
もりそばでも良し!
とろろそばでも良し!
天もりそばでも良し!
とバラエティー豊かに食せる野菜天セット
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)


「お知らせ」

3月20日水曜日営業致します。

尚、3月30日土曜日

臨時休業させて頂きます。
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿