2013年3月21日木曜日

権現堂の桜が咲き始めました              (^0^)ノ


二日間真夏日のような陽気だったので
昨晩も毛布1枚で床に付いたのですが
朝方寒くて目が覚めてしまいました^^;
油断禁物ですね!
冷え切った体を摩りながら窓に向かうと
光り輝く青空のお出迎え

キラキラ輝く青が華やかでウキウキしてくる空
今朝も心躍る始まりです

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

外では。。。。

三日前に土の中から
顔を出したと思ったチューリップが
あっという間に花を咲かせていてびっくり

可愛い花たちに心癒されます
権現堂でもが咲き始めたと
昨日お客様が教えてくれました
桜祭りの時期は物産展やお茶会などの
楽しいイベントもありますので
幸手観光協会のホームページを見て
お出かけ下さいませ(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も冷たい蕎麦たちのせめぎ合い
その中でも季節限定の香りを楽しめる
春天もりそば¥900NO.1に輝きました
さより・タラの芽・アスパラと旬の食材を
カラッと揚げた天ぷらがの香りいっぱいで
優しい味わいの春限定蕎麦♪
旬の美味しさと豊富な栄養の取れる
天もりそばを是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

またお彼岸に入り仏様のお土産に
吉田家お土産蕎麦もいかがですか

写真は4人前2000円の商品です!

「お知らせ」
 3月30日土曜日
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致します!
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿