2013年3月14日木曜日

春先に一度は食したいせりそば             (^0^)ノ


柔らかい温もりに起こされ
窓に向かうと厚い柔らかそうな雲がいっぱい
雨上がりの後の空気はしっとりと濡れ
心地よい湿り気が纏わりつきます
今日も優しい空気に励まされた朝

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今日はホワイトディー!
世の中の殿方たち準備はいかがですか!
吉田家でもバレンタインを頂いた方へ
ストロベリーショートケーキ屋さんから
可愛いバスケットを頂いてきました♪
女性に人気のウサギとイチゴが可愛くて
食べた後も使ってくれそうな
可愛らしい入れ物がとっても気に入りました
プレゼントは選ぶ時が楽しいです
喜んでくれる笑顔がとっても嬉しいですね

それでは。。。。

今週の吉田家女将お勧め蕎麦
今日から二週間26日まで休まず営業する
今週のお勧めはせり天もりそば¥850
春先に一度は食したいせり
カラッと揚げたせりはとっても食べやすく
蕎麦との相性も抜群で精の付く食材
健胃効果・解毒作用・風邪予防・貧血防止など
沢山の効能をもっているせり
季節の変わり目の体調を崩しやすい時期
せりと蕎麦を食して体に元気を付けて下さいませ
(#^^#)v

「お知らせ」
3月20日水曜日営業致します。
尚、3月30日土曜日
臨時休業させて頂きます。
「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿