2013年3月1日金曜日

春限定蕎麦始まりました(^0^)ノ


お布団の温もりが本当に心地よい季節です♪
お布団から出たくない気持ちを叩き起こして
窓に向かうと淡い淡い幾何学模様の空!
今日から三月弥生との季節に入って
外も温かいかと思ったら意外と冷たい空気!
キュッと身が引き締まりました。
身が引き締まった所で気持ちも引き締め
今日も元気に頑張りますp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今日から三月弥生との季節に入り
春限定天もりそば¥900
せりそば¥850の登場です
の香りと旬の美味しさをたっぷりと
お召し上がりください(^0^)ノ
数に限りがありますので品切れの際は
ご了承くださいませ!

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かかったので
冷たい蕎麦が良くでました!
冷たい蕎麦の中でも定番の
もりそば¥500!NO.1に輝きました♪
一箸蕎麦をたぐり寄せ
何もつけずに蕎麦の味と香りを楽しみ
最初はちょこっと汁を付け
蕎麦と汁の共演を楽しむ
次に汁にしっかり浸して鰹のダシを楽しみ
最後にゆっくり噛みしめて
蕎麦と鰹出汁をの兼ね合いを楽しむ♪
蕎麦の種類によっても食べ方が違う蕎麦
蕎麦の風味を知ると
うどんでは物足りないくらい
味わい深いのが蕎麦
体を喜ばし美容にも貢献する蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿