2013年3月24日日曜日

権現堂の桜の見頃は来週の土日あたり(^0^)ノ


湿度を含んだ生温かい空気は
お母さんの体内の羊水に包まれているようで
安らかな眠りを誘いぐっすり眠れます
柔らかい空気をかき分けて窓に向かうと
空はひっそりと物静かな曇り空
の訪れを静かに見守るように
たおやかな空気が流れて
気持ちを落ち着かせてくれる朝

おはようございます♪

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

東京は桜が満開になり
権現堂は10遅れで満開になることが多いそうで
今年の見頃は来週の土日あたりと
予報が出ておりました
今年も見事な風景を見せてくれるのを楽しみに
天候が穏やかなことを祈ります!
訪れたことの無い人のために
去年の権現堂の写真を載せておきます!
写真より肉眼の方がさらに美しいですよ(^_-)-☆
きやっせ!権現堂(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も季節物の蕎麦が多く
春天もりそば¥900NO.1に輝きました
さより・タラの芽・アスパラと旬の食材を
カラッと揚げた天ぷらがの香りいっぱいで
優しい味わいの春限定蕎麦♪
旬の美味しさと豊富な栄養の取れる
天もりそばを是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「お知らせ」
 3月30日土曜日
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致します!
 
「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212
 

0 件のコメント:

コメントを投稿