2013年3月25日月曜日

権現堂が見頃に(^0^)ノ


障子を照らす光がいつもより弱く
早く目覚めすぎたのかしらと思うくらい
室内は暗く照明の明りを付け窓に向かうと
季節の変わり目の物悲しさを映し出すように
白濁色の空がひっそりと広がり
大地を優しく濡らす雨が時折降りてくる空
潤んだような物静かな空を眺めていると
寂しさを打ち破るように元気の良い鳥が
横切っては挨拶をしてくれほのぼのした朝(#^^#)

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は権現堂の桜の見頃を
30日くらいと書きましたが
昨日来たお客様がもう既に8分咲きで
「早く行かないと終わってしまうよ」
と言っておりました
今が見頃だそうですので
権現堂へ行く予定の方はお早めに!
画像は一昨年の権現堂の風景です!

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は天ぷら付き蕎麦の良くでた日
その中でも天ぷらの多めの
天もりそば¥900NO.1に輝きました
よく天もりそば天ざるそばの違いを聞かれます!
天ざるそばお蕎麦の上に海苔が乗っていて
天ぷらの野菜が一品少なく
海苔を掛けない分天もりそば
天ぷらが一品多くなっています(^_-)-☆
美容にも健康にも貢献する蕎麦
是非ご賞味下さいませ(^0^)ノ

「お知らせ」
 3月30日土曜日
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致します!
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿