2023年9月5日火曜日

一見さんの一言

 

昨日は少し気温が下がったので

衣替えをしてみましたが、

暑い〜〜〜〜〜〜〜🥵

今日は更に暑くなるという事なので

また夏の装いしてしまいましたよ。

早く汗のかかない陽気になって欲しいですね。

 

雨のはじまりだったからか

お昼はのんびりだったのです。

が、

その分夜に回ったのか

夜はてんやわんやで一見さんが、

 

「いつもこんなに忙しいですか?」

 

と尋ねられ

 

「いえいえ、今日は忙しいです。

いつもはのんびりですよ。」

 

と答えると

 

「今度はゆっくり味わいに来ます。」

 

気に入ってくれた様で

思わずにっこり😊

 

「はい、またお待ちしています。」

 

暑さも疲れも吹っ飛びました♫

嬉しいですよね。

ありがとうございま〜〜〜〜〜〜す♫

幸せで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♫

 

これからも精進して参ります。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

昨晩から既に熱中アラートが発令されていました。

今日も暑くなるそうですよ。

お日様も元気いっぱいです。

暑さ対策しながら今日も楽しく過ごしましょう♫

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿