2023年9月19日火曜日

敬老の日だから。

 

吉田家は、世界1!」

 

いつも絶賛してくれる可愛い常連さんがいます。

昨日のお昼にも食べに来てくれたのですが、

食事をしていつも通り帰って行ったと思ったら

30分ぐらいして戻って来ました。

 

「どうしたの?忘れ物?」

 

声を掛けると

 

「はい、これ、

今日は敬老の日だから、

いつも美味しいお蕎麦をありがとう。」

 

手渡された紙袋には可愛いバックに入ったクッキーが入っていました。

こんな感謝の仕方をされたれら

涙が出そうです😭

 

吉田家の孫第1号になってくれた僕の成長が楽しみです。

人の温かみに触れて最高の一日でした。

ありがとうございました\(^o^)/

 

今日もお客様が健康になる様頑張るぞぉ〜♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

少しずつでも朝晩の暑さが和らいでるのが嬉しいです。

熱中アラートは毎日発令されている残暑の厳しい9月です。

水分・栄養・休憩をしっかり取って体調に気を付けて過ごしましょう♫

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿