2023年9月12日火曜日

どうしても食べさせたい

 

「今日はね。東京から知人が来たので、

どうしてもここのお蕎麦を食べさせたくて

連れて来ました。」

 

「幸せで〜〜〜す♫」

\(^o^)/わーい♫

 

お蕎麦をお持ちすると

 

「ここの汁がちょっと変わってるから

先ずは汁を味わってみて、

どう?わかる?」

 

お連れした知人の方に話しています。

食べ終わると知人の方も

 

「美味しかったです。

また、来ますね。」

 

お褒めの言葉を頂き感無量の女将

特大の嬉しさを表現すると常連さんが

 

「連れてきた僕も嬉しいよ。」

 

皆んなで笑顔が絶えませんでした。

こんな時が商売をしていて最高の気分を味わせて頂けます♫

 

味は十人十色で味覚の感覚も人それぞれですが、

美味しいと笑顔を作れる様これからも精進致します。

 

お客様の笑顔に励みを頂いて

今日も元気に頑張りますp(^_^)q

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

少しずつ少しずつ気候のストレスが和らいで来ました。

見上げた空も綺麗な情景にほっこり♫

店頭からスイカが消えブドウと梨が主流に変わりました。

季節の移ろいをお店からも感じています。

吉田家でも夏のメニューが姿を消す時期になって来ました。

冷やしファンの皆様後2週間で終了となりますよ。

今のうちにお召し上がりくださいね。

秋の準備をしながら今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  お

客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿