2023年9月28日木曜日

権現堂曼珠沙華祭り

 

「今、権現堂に行って来たの。

今年は、コスモスが残念だったけど、

曼珠沙華は綺麗に咲いていたわよ。」

 

火曜日にご来店くださった常連さんが教えてくれたので

昨日権現堂に行ってきました。

まだ4・5部咲きぐらいなので見頃はこれからです。

コスモスは本当に残念でしたが曼珠沙華は綺麗です。

開花情報を参考に足を向けてくださいね。

 

綺麗な花で心を満たしたら

美味しいお蕎麦でお腹をみたしませんか。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

明けは雲の多い空でしたが予報は曇りのち晴れだそうです。

お花見日和になると良いですね。

来やっせ、権現堂へ♫

自然と共に心豊かに過ごしましょう。

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  お

客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿