2023年9月3日日曜日

最高の笑顔をありがとう♫

 

9月から着物は衣替えなのですが・・・・

暑くて着れるか〜〜〜、

真夏の陽気では衣替えする気になれませんよね。

という事で真夏日が終わるまでは継続しようと思います。

f^ ^;

 

そんな暑い中にご来店してくださった上

嬉しい投げかけを下さるお客様に励まされた昨日。

 

「大盛りの冷やしたぬきね。」

 

変わらない注文だけど随分と久しぶりだな。

コロナだったからかな。と思っていたら、

 

「4年ぶりに来たよ。

会社が所沢になってしまって、

寄れなくなったのだけど

今日はどうしても食べたくて

ゴルフの帰りに寄りました。

変わらないね。」

 

超・超・超嬉しい投げかけですよね☺️

最高の笑顔を残してお帰りになり

素敵な笑顔は忘れる事がないでしょう♫

 

また家族連れのお客様も、

 

「5年ぶりに来ました。

やっぱり美味しいです。」

 

「コロナでしたからね。」

 

に頷いておりました。

来れなくなる理由は色々ありますが

忘れずにいてくれる事が至福の喜びです♫

力を下さるお客様様達に心から感謝致します❤️

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

台風の影響がある様ですね。

久喜市の予報は晴れ時々雨となってます。

明けも雲の多い空

お出かけには折りたたみ傘を持参した方が良いかも知れません。

お出かけの方は気をつけていってらっしゃい。

お家でのんびりする方は素敵な時間をお過ごしくださいね。

今日も楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿